Friday, June 25, 2010

リアブレーキ作戦

リアブレーキをどうするか?
Kフレームのスタイルでいくならドラムブレーキ。しかし始める前から心は決まっていた。
エボリューション純正スタイルのディスクブレーキ!
旧モデルPMなど、気になるブレーキはあったのだが、
ゴツい純正キャリパーが好きなんだ。



この時点でアイアンスポーツのスイングアームの間に純正ディスクブレーキの組み合わせが収まることを確認してあった。
あとはカラーの厚み調整でチェーンラインが出せるはず。

Kフレームでディスクブレーキのきっかけはこの写真、イーストアーバンの車両だと思うんだけど、スプロケットは普通のものが付いている。

しかし反対がわの写真はない。詳細は不明なんだが、ここはやったことがある人がいる。ということを励みに作って行くことにしよう。
後編に続く…

No comments:

Post a Comment