Monday, August 23, 2010

cowbell

ホーンカバー
リンカート用かな?












この縁がある感じがいいな

写真を見ていたら我慢できなくなって
ちょっとマンガを描いてみた。
なるべく小さく作りたいけどこれでギリギリの大きさかな
それでもキャブがデカイから
けっこう大振りになる。
キャブの固定用に穴を開けたら
いらないところは削るか…




てっぺんが平らすぎたなあ…格好悪い。
これどうやってアルミ鋳造するんだ?


いろいろ探していたら建材のスタイロフォームを削って
インテークマニホールドを自作されている人がいました。
http://wasura.blog86.fc2.com/blog-category-4.html
スタイロフォームの型は一度作ったら
溶けてなくなってしまうので
一発勝負になるようだ。

自分用にまず一つならスタイロ削るのも楽しいはず、そしてカウベルだって作れるはず。
なんだか全く根拠なく自信が出て来た。


No comments:

Post a Comment