Wednesday, October 13, 2010

camp

更新をサボってしまいました。
週末はキャンプとバイクに乗るために山に行きました。
天気はあいにくの雨
でも秋は少しずつ深まっています。
山の秋

70年代のコンパクトツーバーナー
現役です。

こんな感じでサイトを設営。
バイクは全部で4台
犬トラックも出動,

単車を持って来た人も持って来なかった人も
ハーレーで来た人も、みんなで夜に酒を飲みながら
久しぶりの会話を楽しんだ夜。
翌日はつかの間の晴れ間にまだ走ったことのない廃道を探険。
江戸時代から続くと言われる道も通る人もなく大変なことになっていた。
県境を越えて反対の県に突き抜けて林道で戻って来ました。
道路は混んでたし雨だったけど、素晴らしい連休でした。

No comments:

Post a Comment