Saturday, February 19, 2011

rear fender




次はチェーンの逃げを作る
ざっと叩いてからバイスやカナトコを使って形を出して

 左が途中、右はだいだい完成の図
穴もあけて固定。
タイヤとの側面のクリアランスを確保したいので
フェンダーの内側のナットは少し擦って薄くして、
それを溶接、おかげで整備性も確保した



befor
after
がっちり付いた!
上下の写真を比べると、4センチに足りないくらいだけど
フェンダーが前進したのがわかるでしょう?
実物を見ると大変な変化なんだ
どこか明るい外に出して写真を撮りたい。

しかしストラットの長さはどうにかしないと!
ただ切って詰めるとテーパーが合わないし
シーシーバーのことも考えて切らなくては。

No comments:

Post a Comment