Tuesday, July 12, 2011

たぁーちゃん来日

大神戸共栄圏さんから、急遽来日の連絡があり、茅ヶ崎での所用帰りにHiLiteさんに寄らせていただきました。

皆さんに紹介してもらいながら車両たちを拝見。
イカしたバイクばかりです。
カメラは持っていたのですが、初対面で気後れして、
写真撮影はお願いしませんでした。

4時間ほどお邪魔しましたがその間、一見平和に見える大磯の町でも、
危険そうな人がハードにクラッシュした車の中で篭城生活していることや、
その他カラフルな事件が起こっていることを知りました。
この日帰宅は12時過ぎ、
朝4時まで飲んで気絶しました

今日は写真がありません。

続く…

No comments:

Post a Comment