Sunday, April 8, 2012

FREE RIDE 1st 01

free-ride 1st 行って来ました。
すごい規模で貴重なオートバイがたくさん来て大変なイベントでした。
横浜の駐車場で見るようなすごい車両がたくさん来ていました。


みんな楽しそうで、僕もいろんな人と会えてとても楽しかったです。
こういう集まりを企画するのはけっこう大変だと思います。
順不同ですが、発案の3人の単車乗りに感謝します!
今度はバイクで行きます。そしてご挨拶させて頂きます。

ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした。



このバイク、一昨年の神戸以来何度か実物を見ることができたのですが、
今回やっとオーナーのつっちーさんに会うことができました。
顔がわからないので、ほとんど待ち伏せみたいにして
やっと会えました!うれしくなって思わず握手しました。

スリムで低く、スタイルがいいフォルム



このへんの造形も凝ってます。

レインボー

この色もいい





プライマリーカバー、フィン付、これはいいなあ。



タンクが逃げてるのは?

なんと左出しのFCR

鎌倉のシート屋さんかな
http://07770512.blogspot.jp/

No comments:

Post a Comment