Thursday, April 26, 2012

JOINTS 2012 16



国産ならKawasakiかYAMAHAのエンジン


白って難しいなあ。
普段使うとどうなるのかなあ


この単車、お目にかかるのは3回目か

丁寧な作り

ついライトステーに目がいく
見たところにピントが合うカメラ出ないかなあ


また見に来てしまいました。


この横のクロームのパイプ、つっちーさんの車両にもタンクのステーが付くように追加されているんだと言う。
なるほど!見たらちゃんと入ってる
彼はクルマでやって来て行列がなくなるまでと思って駐車場で待機してたけど、
いつまでも列がなくならないから
仕方なく雨の中長いこと並んで中に入ったとのこと。
はじめの1時間でもチケットチェックの人員を倍にしたら、
並ぶ時間は半分になるのになあ…


このバイクの

このカバーもオリジナル
氷のように熱い!?





アミが張ってある。

ポイントカバー、盛り上がってるのもいいね





No comments:

Post a Comment