Wednesday, May 23, 2012

Aday 2012 08

I went to Aday at the foot in Mt. Fuji. 
Aday is motor cycles swap meet.
I was looking for S&S super E. 

It is because it is required for the check of attachment of AIR HORN. 


さてさて、今日も行きますよ。



これいい!

とても気に入りました。






スロットルのネジは上から止めてる。

バーネットみたいなこのレバーもミリバー用の方がはるかに繊細な作りをしてる。


FRPかな




Eにファンネル+カバー


すごいなあ



タンクの間に何入れてるのかな

キャブいいなあ

4速エボかな

ノーマルで乗りたい一台ですね。


朝見たのに、また撮っています。


シートベースがやたらカリ高でスペードみたいになっていない。

こういうのが大切と教わりました。
本当にそうだと思う。
ついつい先をとんがらせて
カリの高いエラ張ったようにしちゃうけど、まずはこっちがいいな。


これもいい。ソファみたいな感じに革がやれてきてる。
乗ってるんだろうな。

ハンドルが鋭角的

リアフェンダーのエンドが丸棒でステーになってる。

No comments:

Post a Comment