Friday, June 1, 2012

Aday 2012 24

まったく君らは原子力発電所のことなんかどうでもいいんだな
こういう記事がトップにあるとみなさんの滞在時間がものすごく少なくなってる。
もちろん、広告収入をあてにしてるわけじゃないから、滞在が短くても、来てくれなくても
別段困ることはないんだけどさ。
でもやっぱり原子力発電所や消費税の超大幅増税についてはみんなに関心を持ってもらいたいね。

さて、キャプションをつけましょう
洗濯バサミたくさん

カワサキ3発
弁天小僧さん

良く走るから

味わい深くなってるなあ。



これは! ボルトにワイヤリングしている

こうやっておけばロングでも抜け落ちない。

バイクがたくさん

高額な旧車もたくさん。日本は景気いいな。


GX500!
DOHC750


初めて本物を見た



前傾2気筒
昨日ちょこっと出したナックル

これでちゃんとエンジンかかってる。


なぜ?
と思ったら秘密はこのリュック

なんと背中にガソリンを積んでいるという。
このまま走っていきました。






No comments:

Post a Comment