Wednesday, July 18, 2012

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 11

撮影の大道具がみたい

あっ、何撮ってるのかな

えぐりの入ったタンクが土に還ろうとしています


マフラーがショックの内側を通ってる

今僕が気にしてるポイントはダントツでステップ周り

この車両を見ながらも

やっぱりこっちのこの辺に戻って来る。
このアイアン用のペグブラケット、Vツインだと欠品中なんだよなあ

作るかなあ

同じようなところばっかり撮ってるわ

やっぱりどう考えてもエンジンに穴開けてステップってのは間違ってる!
純正かもしれないけど、間違いは間違いだわ

こうなってるには理由があるんだよ

みんな、しつこくてゴメンよ

もう飛ばして見てくれてもいいよ

これのステップもよく見たんだけど、
ブレーキペダルがいいんだ

パステル三姉妹

鳥は逃げて行ったのか?


joy rideって盗んだ乗り物でお楽しみって意味だったような…
若者の特権

いや、犯罪はいけない。


ソファだ
昔ガソリンスタンドを経営してる地主の息子の家の応接間にこんなソファがあったね


こっちが好きかな
(個人の感想です)

(個人の感想です)ってテロップさえ入れておけば何言ってもいいと思わせる
テレビの健康食品のCMよ死ね
話が逸れてしまいましたが、かっこいいバイクです。



どこにピントが来てるのか?

ダブルマグ

ロッカーが分割

このブレーキペダルもすごいね

No comments:

Post a Comment