Monday, July 23, 2012

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 21

XSかなTXかな

英車とハーレー部品で出来てる


サスはトラかなあ


みんな国産エンジンで作ってある。

ディスクのSR好きなんだ。
リア周りはすっかりやり直してある。


うまくストラットを付けて

こんな感じに仕上げてる


4発もいいなあ

なんとツインカム750
おまけに3発
昔からカッコ悪いエンジンだと思ってたけど

こうなると個性的だわ

こっちがわにカムチェーンが寄ってる

汎用シート



改造テールが多い中、かえって新鮮なカウル

RD400?


これ好きだったなあ
Dは空冷、Zは水冷って言われてた

バックステップ付けたら捕まる時代だった

スワローハンドルのRDに乗ってたんだけど
しょっちゅう停められてた

車の免許取ってからはもうずっと無違反なんだけど
高校時代は捕まったっけなあ

かっこいいなあRD


グリメカにベイツライトなへんがチョッパーショーなのかな
チョッパーじゃないけどいい!
バガーだって出てるチョッパーショーだもんな
つーかバガーってあれもチョッパーなの??

これはかっこいいね


こっちはエボスポ

かっこ良くここを通すのって難しい

ピボット穴にブレーキラインを通してる


No comments:

Post a Comment