Friday, July 27, 2012

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 25

あ、キッカーキット!

おれのも付けなきゃなあ…
今の注文品を発送したらいよいよ取りかかるよ!
ステップの取り付け方もだいたい決まった

これよりもう少しまっすぐなキックアームを探してんだ。
アームもパーカー処理したい。

キャブはデロルト?


リアリジッドバーにフロントブレーキレス
これでセルモーター取ったら本当の男仕様だな。

鋳物商品とキャブ


近日リリース予定の犬のオーナメント
敢えてあまり磨かないで、鋳物の風合いを生かしてみた
みんなに感想を聞きました。


今回も大神戸共榮圈さんの軒下をお借りさせていただきました。


41ナローいいなあ
サービカータイプがまたいいんだ。

さっきのピンストが完成した模様


もう一度キックを見て

テレビはオリンピックばっかりでつまらないなあ。

みんな!他人がやってることに「もらい感動」を期待しないで
自分の人生、自分で感動できることをたくさんやらねえと、
もったいないよ。
「オリンピック観戦」なんて「ツイッターでつながる」なんてプー!
自分の体験を大事にしないと、
気がついたら棺桶だぜ!


そしてまた、
こういう時重要な法案を着々と進めるドジョウ政権に不信感を募らせる朝であった。

No comments:

Post a Comment