Friday, July 6, 2012

7/6官邸前抗議行動 NO NUKE! NEW LIFE!

国会議事堂前駅に着いてみたら警察が出口を封鎖してる

出られるのは4番だけ
これじゃ一般の人も出られない
抗議行動が迷惑なものと印象づけるにはもってこいだね

猛烈に抗議するおじいさん。
ここでがんばってたら燃え尽きちゃうぜ


いつ出られるともわからないので
一旦出たけどこの券をもらって別の5出口に向かう

こっちは普通に出られた

しかし警察官はずらり

今回、やっとこのRADIO SMILE Tシャツ(ラヂォスマイル)を官邸に連れて行くことができた!
いいだろう?これ

あれすんなこれすんなって言ってます
でも節電のためかアコースティックなメガホン、少し気の毒。

官邸前に行くにはここを右
しかしこの横断歩道は封鎖されてて行けないようにしてあります。
無理に渡ったら逮捕されるのかな

手ぐすね引いて待ってます

必死に訴える人もいますが、魚の目作戦で撃退されてます。

仕方ないので国会議事堂を一周して官邸前に向かいます。

今回は雨にも関わらず女性がたくさんいた

みんな思い思いのカードを掲げてます。
見てみろこの不衛生なドジョウめ!
だいたいドジョウに失礼だってよ
あんなデブなドジョウ見たことねえわ

遠いなあ

こちらも女性。
確実に活動が根付いてる。

早く原子力発電やめれ!

2 comments: