Monday, August 13, 2012

Mooneyes swap meet

ニューオーダーの途中ですが
先週お台場行って来ました。


僕が着いたのは11時50分頃
スワップミート会場にはめぼしい物はもう何もありませんでした。

富士山でも見たこの車両
雰囲気あります。

この人は!

CHOPPER ADDICTの金ちゃんに紹介して頂きました。

奥様とお子さんも一緒です。
これがまたかわいいんだ!!
暑いのに僕が到着するまで居てくれました。
遅くなってごめんなさい。


これが金ちゃんの愛機

タイヤがやる気です。やる気過ぎてます!

鉄鋳物のストラット



Bキャブを快適に乗るためのレクチャー中

なるほど〜〜!

二重構造に見えるファンネルの内側はジャストサイズの茶こし

オリジナルのステップ周り

国産マスターとの組み合わせ


タンクキャップがとてもいいです。

さて、出発。
また会いましょう!

No comments:

Post a Comment