Thursday, August 2, 2012

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 32

毎日暑いねえ
この日も暑かった!
この車両はシート会社で職人をしている友達のアイアン
ずいぶん印象が変わったなあ
シートは自分で張ったのか??



写真で見るとぎゅっと詰まった印象。
でも本物はけっこう伸び伸びしていて
シートのポジションも自由度が高そう。

ヘッドライトにひさしが付いてる

フォークが繊細だなあ

こっち見てる!

ミリバーをライザーで変換してるのかな
タンクも特徴的
ここの会社の社長は古くからの友達で、スポーツに乗ってるんだけど、
こないだこんなシートも張ってた!
確かにこれもシート
なんと言うか戦闘機のシートみたいなものかな。



おっ、これは以前ブログをやっていた方の…

ちゃんと走っていたんですね
安心しました。


きれいに作るなあ



これまた個性的なリア周り

ついついステップばかり見てしまう。


リア細い!



ワイヤーって手もあるな

満載!ベスパ気の毒に見える






これも一昨年見た記憶がある!

シート変わったかな

オートレーサーっぽいシート


すごい



だんだん目が回って来ました

もうこの写真なんて何を撮ってるのか…


これもすっきりしてて
ステップは位置が高くなってる。


カブ、色がいいですねえ。
うちの郵政カブも復活させたい。


No comments:

Post a Comment