Friday, August 3, 2012

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 33





鉄スクーター

エンジンは換装らしい

いい雰囲気だなあ

こちらはYAMAHA

やっぱり国産ベースはYAMAHAかKawasakiになっちゃうのかなあ
最近のいや、70年代後半からのHONDAはエンジンかっこわるいし
スズキは悪くないんだけど、これならYAMAHAやカワサキにもっとカッコいいのが…ってなっちゃう。
最近のHONDAがカッコ悪いってのは独断だけどさ

やっぱりカッコ悪いもの仕方ねえ


こうやって撮ってる彼ももうフラフラでした。

タンクきれいに付いてるなあ

ミッドステップ

なるほど〜

こっちのステップも苦労されてます。

ナローな上に極細5本スポーク


ボトムケースのカバー何これ?




こっちのステップは少し上げてある


これもいいなあ

TX?

ペグがハイマウントだなあ

2年ぶりにお目にかかりました。



マフラーはこのへんの長さがいいな



コックの位置が気になる

マフラーと各部のクリアランスがぎりぎり

ぎりぎりその2

このエンジンから
プライマリー側が出っ張ってくる


No comments:

Post a Comment