Monday, September 24, 2012

HIGH SLOT 14

もう少しおつきあい下さいな
個人的にはこういうゼッケンの裏までちょっと返しがついてるのに萌える

そうするこ表から見た時
切りっぱなしの何倍もカッコいいんだ

最近ブログに主張が多くて自分でも鼻につくね

年長者にありがちが説教癖なのか

しかしカッコいいエンジンですなあ
無敵
目が怖い
カムカバーカットも良い!
言いたいことはたくさんです


コウバ長もいろんな単車を物色中
このハンティングが楽しいんだ

ほら、買物に疲れた時、デパートやモールのベンチでみんな何見てる?
道行く女性のパンツラインとか胸元のラインとか、無意識に探してないか?

それがパンティラインハント

比べることはできないけど、その100倍は楽しいよ

だってこれだもの

フラットバルブ2連装

広いハンドル
これで公道仕様
ピーキーなのかなあ




巨大エアホーン

これなら吸い込み不良はないだろうか


いいシャツ着てるねえ!

リンケージがたまらずまた見てる。





たくさんで自走かなあ

愛が感じられます





タンクの色!
いぬちょのタンクも悩むなあ
やりたいことは「悪そうでシック」
何色がいいのか…

こういうプレートに無条件に弱い


これまたいいシャツ!



No comments:

Post a Comment