Sunday, October 28, 2012

FREE RIDE 2nd

名古屋の途中ですが、
平行してFREE RIDE 2ndの様子もお伝えします。
もう絶対的に雨が降ると言われていた今日ですが、たくさんの野郎どもが集まりました。
僕は前日、改造中の車両に急遽保安部品を取り付け公道復帰です。

キャブもオーバーホールの甲斐あって好調でした。
本当は大黒PAを出発する直前まで、横須賀に行くつもりだったのですが、
カメラをしまう袋に穴を発見、ポツポツ降り出した雨を恐れて帰宅の途につきました。

Adayの時入り口で会ったグループ。

みんなシンプルで走るためのバイク、という感じ

手前のミニドラム、本当にミニだなあ

こんな感じに今にも泣き出しそうな空の下
続々と集まってきた。

初めはおずおずと望遠などで周りを撮ってみる。

あっ、この車両!T橋さんだ

こっちはGDSPさん
だんだん知ってる人が増えて来たなあ

確かFor Sale
本当にきれいにしています。

今回販売にあたって腰上をOHした模様。


全部自分で自作派なのです

これもいいなあ。
このリアサスのスペーサー効くんだよな


おっとピンぼけ

だんだん目が麻痺して来て
S&Sのエアクリーナカバーが大きく見えて仕方ない。


このステップ位置がいいなあ
ラバーマウントスポーツのXLCR仕様

自然だなあ

Skinny!!!



No comments:

Post a Comment