Tuesday, October 30, 2012

FREE RIDE 2nd

この集まりはホントにいい感じ。
だれも必要以上に誇示しないし、気持ちいい。
ゼッタイ雨の予報でも200台くらい集まったと言う。
素敵なおとなのイベントです。
短いストラットが目を惹いた

お尻が大きくてきゅっとした腰回り

一台上の反対側…

有機的エンジン


アクスルプレート




これもたくさん撮ったか


こういうドラッグパイプの雰囲気が佳



最近はここにコイルを付けるのが一番な気がして来た。

こっちのマフラーはより曲線的

乗り心地良さそうなシート


主催者の一人、higher groundさん
ご挨拶できませんでした、申し訳ありません。

こちらはJINSさん
少しだけご挨拶させていただきました。

マグ入ってる!


このモナカマフラーがすごくカッコいい!
キックとの逃げもさすが純正
ワイルドな部品と行儀いい部品を絶妙に組み合わせてるんだ。

こちらは弁天小僧さん
乗ってますねえ、どこに行くにもバイクで出動されてます。
ご挨拶できませんでした、ごめんなさい。


サングラスが…


こういうイベントを考えたり、実際に始めるのってすごく大変だと思う。
特に今回みたいに「絶対雨」なんて予報が出てる時は本当にアタマ痛い話。
みなさん楽しい場をありがとうございました。

これは犬号に近い仕様
と言ってもいぬちょはこの付近を狙ってるんだけどね


三角キャリパーにSHOWA
あああ、SHOWAのフォークが欲しい。


綺麗な配色です

こういうレバーとホルダー鋳物で作れないかな?

No comments:

Post a Comment