Tuesday, October 2, 2012

speed and custom show 02

積載車がやって来た頃には東の空が明るくなり始めていた。

さて、今回は珍しくバイクは全台数を撮ってみた。
いつもはディテールの好みや細部の造作に目を奪われてしまっていたし
今もそういう部分は大好きだけど
せっかく全部が本物っていうショーだから、
全部をみなさんに見てもらいたい気持ちもある。

そして僕自身も今は全体のジオメトリーっていうか
シルエット、大きな輪郭がとにかく気になる時期なので、敢えての全台数真横撮りです
はじめ!





しかしエボは極端に少ないね


これは国内でキッカーを作ってるクレイジーホースさん
頭がシャベルのビッグツインになってる



これ好きだなあ

タンクもハンドルもカクカク…


島ごとに、列ごとに撮ってるけど
だんだんわからなくなってきてます。

もしも撮り漏らしがあったらごめんなさい



前のマフラー飛び出してるなあ




エンジンが大きく見える
スイングアームも逆反りなくらい低いのに
不思議に腰高に見える

No comments:

Post a Comment