Thursday, October 11, 2012

speed and custom show 10(だったかな?)



改華堂さん、本当にお疲れさまでした。
更新サボってごめんなさい。



今年の春から茅ヶ崎で一緒に暮らしていた叔母が
7月ニューオーダーの数日前にひっそりと亡くなった。
去年の叔父の命日の一日前、叔父と同じように明け方だった。
数日前に、亡くなった叔父が枕元にやってきて、「早くしろ!」って怒ってたって。
それから葬儀を済ませて、その翌日には僕は神戸にいた。
子供の居ない叔母を見送ってからしばらくは仕事の合間に茅ヶ崎に暮らしながら
少しずつ荷物の片付けや役所の手続きなどしていたんだけど、
9月は仕事もイベントもとても忙しくてすっかり行ってなかったんだ。


いよいよ退去日が迫って来たので
昨日まで3日間、一人でマンションの退去手続きと遺品整理をしていました。
電話の契約も切っていたのでネットも孤島状態。
荷物も少しずつ片付けていたつもりだったのですが、最後の数日でゴミ出しも500kg超
ほとんど荷物なんてないように思えた叔母の部屋でこの有り様。
人間、シンプルに暮らしているようでも
いろんな家具とものに囲まれて暮らしていること
そしていらなくなったらどんなに使えるものでもよいものでも
全てゴミになることを実感しました。

マンション最後の晩は何もなくなった部屋に叔父と叔母の写真と一輪挿しの花と一緒にマットと寝袋で寝ました。
朝に環境センターで最後の粗大ゴミを置いて全て終了。

俺が死んだらどれだけたくさんのゴミが出るんだろう…
バイクもたくさん、パーツもたくさん、
フレーム切ってバイク王じゃ査定0円のいぬちょ号。

XR600なんて2台もある上にスペアエンジンにスペアフレームに外装まで、床に穴開けて猟奇的にしまってあるもの多数、一体どうしよう。
こうなるとどんなにエロい本もDVDも、どうってことないような気がするね。












さてと、名古屋に戻りますよ!!




こういう車高低くないのもいい。


タイヤとホイールもいいねえ

ギャングセブンとかチキチキマシーンってこういう世界がイメージソースなんだなあ


みんなナンバー付き、陸運支局の車検場に行くのもあるのかなあ

これは!
詳細は大神戸さんで確認してね
なんとspeed and custom showだけで86件も更新してる
必見です!ってみんな絶対見てるよね


あっ、牛の鈴!

リンカート用のお問合せがたくさんあるんです。
でもリンカート持っていないので…と思っていましたが
思い切ってジャンクでいいので手に入れて作る!事にしました。
ボデー部分だけ探してみようかと。
でもリンカート用ならお手本あるし、
ただのパクリカ(パクリでレプリカ、オーセンティックさんの造語)なのか…


でもきれいな形だなあ
一度は作ってみたい。



広がってるラッパ管

36ってもう親が生まれた歳に近いね。

錆びてはがしてまた錆びて…

よっぽど気に入ったのかこの写真ばっかり…

シートもペダルみんな穴だらけ。


これもっと写真撮れば良かった
あとはみんなぶれててダメだった。

これだってかなりぶれてるんだ。



No comments:

Post a Comment