Sunday, October 14, 2012

speed and custom show 16

北海道からフェリーで参加
JUNK RIDEさん

ずっと年上の人だと思っていました。
それはいいとして、このディスプレイ
結晶が花のようになったトタン板は石のようにも見える。



この車両はハイスロ以来。
室内で見るとまた印象が違う。
サイドの写真などあったのにみんなブレブレてました。
せっかくなので再アップ








ほら、全然印象が違うでしょう?
わずかな台のせいか、ここの会場の方が若干大きく見えたんだ。
あと、タンクの後部が室内で見た時の方が小さく感じる。



花がいいでしょ。
築40年のビルの門灯をディスプレイに。

今回は、僕のトラックが壊れて前日飲めなかったし、あまりお話出来ませんでした。
是非また次回!って個人メッセージでごめんなさ。

ドラッグ風味


風味じゃねえ!本当にやってるんだ!
という事でしたらすみません。

セパハン

誰かも書いてたけどエンジンが全然小さく見えない。
このエンジンけっこう小さいから
全体が縮小されてるってことなんだな。

こちらも


むしろエンジンが大きく見えるでしょう?

このタンクマークいいなあ









この車両も好きだなあ。
広島ではオレンジのエボスポを持って来ていたBUDLOTUSさん








No comments:

Post a Comment