Saturday, October 27, 2012

speed and custom show 23

前回は少しネガティブな意見等言ってしまいました。

まあ、ブログというもの自体が砂漠に水を撒くような、
深い穴を掘って「王様の耳はロバの耳!」
って叫んで満足するような種類のメディアなので
勘弁してくださいな。
さあ、そろそろ最終局面を迎えて来ましたこちらのショー
カッコいいねえ
こういう車高が低すぎないのも好きだな。


こんなの自分のトラックにも応用できそうだ!
アルミの鋳物にもいいモチーフだな。

こういう写真って撮ってるところを横から撮る方がエロくなる気がする。

自前でモデルつれて来たらいんだよな。
全身に「犬」って入れてもらって
それを撮る。

悪魔
どっか痛そうな顔してますね。

車高高いシリーズ


ハンズに売ってるパッチン

みんな工夫してかっこ良くしてるんです。



こういうの乗りたいなあ


こういうワンポイント入れてさ




ステップブログ開始!

他人評価より自分の評価


だって自分が乗るんだもんな

きれいに沿わせてるなあ

礼儀正しく写真を撮っていますこの方 
撮った後にも一礼

ついでにポスターをパシャっ



No comments:

Post a Comment