Tuesday, January 8, 2013

今年の計画とご挨拶 Plan of 2013

こんにちは、あっという間に正月も8日ですね。
僕はあっという間に通常業務が始まりました。

一ヶ月の間、大きな犬を預かることになって、毎日朝晩散歩しています。
毎日朝と寝る前に取っ組み合いをして遊んでいるのですが、
顔や口元に足が当たると腫れたり血が出るくらいパワーがあります。

 さて、それはそれとして、今年はいよいよ犬号、又の名を「いぬちょ」を完成させるつもりです。
今まで部品交換や作業の積み重ねで少しずつ進化させつつ、機能的にはどんどん退化させていた愛機ですが、走る曲がる止まるがきちんと機能しつつ、自分で納得できる形に仕上げる段階に来たと思います。
ここまでの区切りとして、夏頃を目安に輪郭を完成させてます。
ここで言い切っちゃえば自分自身へ大きなプレッシャーになるでしょう。
今月と来月はリアフェンダーとシート。
その後はフロントフォーク周りとリアホイール関係。
マフラーの製作。
そこで外装と車体が決まったら、いよいよタンクの正式な位置決め
同時にレバーや配線、ケーブルの取り回し等細かい部分を仕上げて
メッキに出すものは出して、塗装もしてたら
お正月が来そうだなあ。
いかんいかん!
これからもどんどん加速できるようにしますので、どうぞ暖かい目で見てやって下さい。

また、イベントや走る場所にも顔を出すつもりです。






では、今年もよろしくお願いします。



No comments:

Post a Comment