Monday, March 18, 2013

Sunday Chop Chicken Race 11

BSAで滋賀県から出場のBerry Badsさん
これ、神戸で去年見てからすごく気になってたんだ。
ショー会場でもショーバイクと肩を並べる仕上がりなんだけど
走っても速い!



こちらの看板娘は何回登場してもらったベリーさん
暖かい日差しに目がだんだん閉じていく…


バイク屋さんなのでもちろん自作のBSAレーサー

このシートの下にある穴
これには秘密が隠されてる。

もちろんとても真剣にレースされてる。
負けたら悔しくて食事減らしてお風呂も減らしてでも勝ちに行く男。
金がない
時間がないのはみんな同じ。

それでもやるヤツはやると言ってる。

全くその通りだね。
ジャンルは違うけどとても刺激を受けました。



インターナルスロットル
これ作ってみたいんだ。
なんととても嬉しいことにスロットルを操作させていただいたんだけど、
カツンっと気持ちよく戻る。

ハイスロの逆でローススロというか、フルスロットルまで回転量が大きいんだけど、
コースを走る所を見ているとそれが何ともワイドオープンしてるように見えて
カッコいいんだ。


神戸グリップ
インチとミリを左右で違えて使ってる。


カッコいいじゃん!

ベリーちゃんは飼い主の姿が見えなくなると
必死で後を追おうとする。

ピョンって
跳べないから一生懸命足をかけようとするんだ









こういう造形と丸いナンバー

彼にナツが去年死んだ話をしたら
「飼い主より先に死ぬ方が犬にとってとても幸せですよ」って。
なるほどそうだね。
ナツのことを考えたら、僕が先に死ぬ方がよっぽど気の毒だったって気がついた。


丸いメーター


英車のことはよく知らないんだけど
こういうメカニカルな感じたまらない。

ブレーキの造形も



オープンされてる
このラインは何かお手本があるのかな?

至る所にドリリングされてる。

目線から

ちょっと下がって

エンジン

レーサーだけどグラフィックも手抜きなし。

FCRじゃない
CRキャブ


このハブとオープン部のデザインが似てるんだな。



プレートが作って貼ってある。



首はいつも見てしまう。

空燃費測ってるのかな?

そばに張り付いて写真たくさん撮って
さぞかし不審者だったろうに、お相手いただいてありがとうございました。


ベリーさん元気でね!!


No comments:

Post a Comment