Wednesday, March 27, 2013

Sunday Chop Chicken Race 17 LAST

楽しかった
サンデーチョップチキンレースもこれで最終回
僕はユーロクラスまでしか決勝を見れませんでした。


コース横にはすでに駐車場から溢れたバイクが並んでいる。

ハンドルの幅や高さ、好みだなあ

そして例によって資料探し。

ああ、帰る人も増えて来た。
空もまっ茶色になってるし…

きれいにまとめて来てるなあ

シートはタンデム可

エボスポーツ


これはボルトオンリジッド



目が行くのは首
それとフォーク

う〜〜ん



首はこれが好きだな。

リブ立ってる

下にも。
エボスポはモナカだもんなあ

首が立って見えるなあ
ストラットからこのくらいフェンダーが出てる方がシートの納まりがいいんだよね。

幅狭いなあ



うん、これは狭い。





レースはみんながグリッドについて


ヨーイ
スタート!!

スタートから side by sideでコーナーに突っ込む!

なんとここでまさかの転倒!

瞬間を撮ってしまった。

しかしすぐに復帰。

この間にBERRY BADSさんが先行



独走態勢に




みなさんも無事周回を重ねる


優勝!
お疲れさまでした。
そしてなんとも尻切れとんぼな感じで写真が終わってる。
風が強くなってカメラを砂ホコリから守るためにかばんにしまったんだ。

そしてみんなに挨拶して帰ったけど、
スタートしばらくしてプラグが死んでJAFに乗っけてきてもらったのはこないだ書いた。
本当に見てるだけでも楽しい素晴らしいイベントでした。
主催をしてくれた
そして会場で会った皆さん!
ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment