Monday, May 27, 2013

或る日の犬  A-day 2013 03




会場でキャンプしたのか、テントと寝袋が置いてある

あああ、早く俺もバイクでキャンプしたい。

また見てるこのラグの部分
どうしたもんだろうか…

犬号ももう少し改修しないと

いい感じだな。

ライトにメーターが埋め込んである。


これ見たら出かけらるようにシーシーバーが欲しくなって買っちゃった。
ロックをかけたり荷物の固定にシーシーバーあると助かるから。

灯油ランプ
オレンジの光がいいんだ。

このケースきれいだな。




ここでフレーム買って
一台作るってのも楽しそう。

ヤフオクとかバカバカしくてやってらんないって人にも
ここはいい!
送料分でスプロケットくらい買えちゃう。
フォークもセットで安い

みんなカートやラジオフライヤーや台車で大量買い。


トラック

このランチェロ好きだなあ

部品の洪水にだんだんマヒして自分が何を探してるのかわからなくなって来る。
なので呪文のようにスプロケスプロケ…とか
ロッドロッド…と言いながら探すダメなオレ。

もう円安だし、お買い得かもしれないよ

今のバイクが完成したら、アイアン!と思ってたけど
またエボスポーツ買って改造したくもある。
揺れ動く40代の心

No comments:

Post a Comment