Monday, May 27, 2013

或る日の犬  A-day 2013 07 parking


犬が尻尾折れたまま走ってる。

駐車場では車の下で飼い主を待つかわいい黒犬。
すごく人なつっこかったよ。

友達のブースの前にこんなポスターが貼ってあった。

犬は5万匹以上、猫に至っては16万の命が
人間の都合で殺されてる。

ここにいる動物達はもうみんなこの世にいない。

このにやにやニコニコしてる兄さんが
このポスターを貼ってたんだ。

てつ君バイザーありがとうね。


A-dayの途中だけどみんなも動物を飼うならペット屋で買うのはやめて
困ってる人からもらって育てよう。

犬種なんてホント問題じゃないよ!
3日暮らしたらもう世界にかけがえの無い家族になるんだ。







血も涙も無い愚かなエロ男と天国のナツからのお願いでした。







No comments:

Post a Comment