Wednesday, July 10, 2013

やってますよ!

毎日暑いですね、
こんなに暑いけど鋳物もやってるしバイクも作ってます。
でも写真が…写真を撮る余裕がないんだなあ。
またまとめて報告するから、それまでしばらく待っててください。

ホント写真撮りながら作業って大変なんだ
特に鋳物は砂があるからカメラがあっという間に砂まみれになっちゃう。
とりあえず一段落した時に防水ケースにいれたiPhoneで撮るくらいかな。
携帯を持ったまま鉄を削ってると電話のスピーカーにある磁石に鉄粉が付いて音が変になっちゃうし。
大丈夫、暑いけどちゃんと生きています!
自作派のみなさんもそうじゃない人も身体に気をつけて、夏を乗り切りましょう。





No comments:

Post a Comment