Monday, July 8, 2013

今週末は夜のオフライン!!

さて、いよいよ今週末は改華堂さん主催の夜のオフラインです。
僕も名古屋まで出来立てのおっぱいTシャツと
バイクの部品やその他を持って出撃です。
夕方から始まって朝まで、僕らもおそらく未明までいると思うので是非遊びに来て下さい。
僕は今回7th-Heaven Art Jewelryさんのところに間借りしてます。

超精密なエンジンを見に来て下さい。
僕の部品は何があるかなあ。
定価ものというよりアウトレットものがあるかもしれません。



このおっぱい柄のステッカーも作成しました。
今回もまた、
耐光性の高いシールです。
今までになく大判で作ってしまったので、数が少なくなってしまいました。
Tシャツを買って「おっぱい大好き!」って言ってくれた人にプレゼントです。

オッパイたくさんシャツも色違いでデビューです
こちらもヨロシクお願いします!





No comments:

Post a Comment