Friday, July 5, 2013

IKURA'S アメリカンフェスティバル2013 V.D.Aドラックレース編20


が付いたらもう連載20回目
最近自分のバイクはどうした?とお思いの諸兄!
ま、これがあまり進んでいないんです。
注文を頂いた分や勝手に作ってるTシャツにかかりっきりで。

普段は自分の生業をやりつつ、空いた時間や夜にバイク関連の仕事をしているから
なかなかね。
でも僕の手を離れてみなさんにお願いしている部分は確実に進行してるよ!

今日も続きをみてもらいつつ
昼間少し時間があるからバイクも進めて写真でも撮ってみるか!

午後の最後の走りに向けて準備に余念がない金ちゃん

スプロケットを交換した模様。

スペアパーツも持参。

お出かけ用工具達。

真剣な本人を取り囲むちょっとおっかない面々

さあ、この交換がどう出るか




手応えを感じてるのでしょうか



特に変更なしはこの人、番長です。
オイルキャッチタンクのオイルを戻してましたね。

こちらは逹ニイ満恋次郎さんと徳島からやってきたGood Speedさん

これはやってる!


足回りも全て換装。

リアも同じく。







大柄な番長が乗ってもいい感じ

ですよね?

ご満悦な男

男は速くて感度のいい乗り物が大好き。

やっぱり張り合いが違うよね。

なぜ僕は番長をこんなにたくさん撮ってるのか?
今となっては知る由もありません。

これはドラッグ用にストロークを制限するベルト

ステーは自作とのこと。

No comments:

Post a Comment