Thursday, July 18, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 08

カメラよりレンズより心がダメなInuchopperです。
なんか気持ちが浮き足立ってさ。
バイク見てると冷静じゃいられなくなって、

いい写真がなくてゴメン
それは誰より僕がわかってる。

慌てながらも一所懸命撮ったので見て下さい。

Lキャブ

ショーモデルってキレイに作ってある。



しゅっとしたXLCHのフレーム

これいいセンスしてる。

細部はヤマハなんだけど
いい感じでチョッパー

それもチョッパー大学というより

チョッパー商業高校ダブりって感じ。
ワルい匂いがする。

丁寧だし、きれいにすっきり作ってあるけど
どこか÷いんだ。


あまり細かいことは気にしない勢いを感じマシた。


これも同じお店

写真撮ってたら「お目が高い!」って言ってくれます。

僕も使わせてもらおう。





この一団みんな同じお店かな?

世事に疎くて申し訳ない。
でもバイクはじっくり見て下さい。

スプリット!

ライザー

このフェンダー使ってる人が本当に多いね。


No comments:

Post a Comment