Monday, July 22, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 13



きのうチラッと出たのはこれ
滋賀のベリーバッズさん

ステー凝ってるなあ

このぐるぐるレンズいい

自分がナンバーのマウントが気になってるので
そこばっかりでごめんなさい。

しかし本当にブレてるなあ
実は玄関先に1脚忘れてきたんだ。
あれは痛かった。



これも是非現物を見て頂きたい一台

こっちはアイアン
スキニーなので撮った一枚


もうだんだん集中力が散漫になって目に入る順にシャッター切り始めてる。
こういう感じわかるかな
もう目移りしてるんだよね



ノーズアートライクなデザイン




撃墜マーク?

リアサスのスタッドとマフラーステーが共締めか

このファスナー気になる。

来たときはこんなでしてん

それをここまで。
こういうのもやり過ぎない外装って難しいと思う。
全て剥離して塗ったらキレイにはなるけど



そのままの風合いをいかしつつ磨いてる

かわいい。
神戸青グリップかな?

となりのシートはこんな感じ




こういうライトもいいなあ

ステーも必ずチェックする部品。

No comments:

Post a Comment