Sunday, July 28, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 22

しかし今年はリアサス付きの多いこと



手作り感があるなあ

これもサス付き

やっぱり車検の問題かな
それともライダーの背中や腰がダメになって来たのか…

Hot Bikeのブース
69って書いてある!

悪そうな人ですねえ

これ好きだな
何しろ犬好きなんだ。

磯部カメラマンに肉迫
激写!

破顔
いい感じですな

このバイク
外装は僕にはすこし難しいけど
車体は好みだなあ。



ざらっとしてるなあ
こういうの見ると画質や解像度より何が写っているか
その場の空気を写し込んである写真が好きだな。
俺の写真はタダの記録写真だわ
でも見たいもの、記録したいものを撮ってる。
今年はディテールよりシルエット。
細部の処理より輪郭
そういう部分が気になってたから
選ぶバイクも撮り方もそんな方向になってる。

シートばっかりの時もあればステップブログの時もあるもんね。
このエンジンってXLXの少し大きなケースにはまるらしい。

BG急に欲しくなって来た。
CB250RS-Zとかベースに500もいいな。





No comments:

Post a Comment