Monday, July 22, 2013

旅芸人の記録 OFF LINE BUY & TRADE03

こっちももちろん忘れちゃいないよ
あっちは予約投稿したりなんだりで連続しちゃったな。


スカイラインもこんなに

これはコウバ長ブログに詳しく出てるけど
無塗装金属の地のままの仕上がり。

奥もでかいエンジンなんだろうなあ



ここをビール片手にぶらぶらするだけで楽しいよ
夏の夜のステキなイベントだったなあ
こういう集まりがもっと増えるといいねえ。


製作中のナローもここに持って来てもらって
見ることが出来たんだ。


今回同行させてもらった
僕はまるで写真が撮れてないんだけど
ページに行って見て来て下さい
なんとまあ精密ですわ

こちらはやっぱり一緒に行って
同じく売り場を間借りさせて頂いた
今、巷で大人気の悪魔のおじちゃん


ホント僕写真ダメね
次回は反省してかならずきちんと撮りますからね




優しいお兄さんなんだから

こちらは「いぬちょ」の名付け親でもあるFunnyさん
彼のお店は本当にきちんと分類して
わかりやすく並べてある。
今回はこちらでぜひとも欲しいものがあったんだ。

それはこのバンド!
配線結束用のアルミのバンドなんだけど
超初期型セローとか
XL250R位までの時代はみんなこれ使ってた。
ベルト部分にくろいビニールがコートしてるのとかもあって
古いバイクから外して集めたりしてたこれが
新品で手に入ると言うじゃないか!
これ試しに秋葉原で聞いてみな
ホントにどこにもないんだから。

大事なとこにジップタイじゃ興醒めだろ?


スイッチもまだ少し在庫があるみたいでちょっと安心した。

このフェンダー、バンバンのなんだけど
もしかして犬ちょのリアにピッタリだったかな…

こんなひどい写真でも写真撮ってるとお買い物モードに入れなくて
あとでたくさん悔しい思いをしたな。

No comments:

Post a Comment