Wednesday, July 24, 2013

旅芸人の記録 OFF LINE BUY & TRADE04

こちらは個人改だったかな
すごく丁寧な作りでキレイなシャベル
FOR SALEです
トライアンフもある。
手前はセリアーニかな

カップルで部品探し
幸せですね!

ここを撮って何気なく見て気が付いた
上の方にステップのブラケットがある!
お値段500円でした
これはいいものを手に入れたなあ。



こっちはブレてる

いろいろあります
今度は写真の事を忘れて買物に没頭したいなあ
ダメかね

モジュールやら工具やら
工具一個100円

釣りのリールとキャブとDVDとハンドルとシートが混在するドキドキな世界


このメーター良かったなあ

バンの窓に何か書くだけでかなりそれらしい雰囲気なんだ

メガネサングラスもある。

 キーホルダー安い

でも僕はいつもバイクの部品に目が行く
奥のフェンダーいいなあ

ヘルメットも多数!

No comments:

Post a Comment