Tuesday, July 23, 2013

おっぱいTの納期遅延に関するお詫びと、おっぱいにまつわる素敵なお話。

ハロー!全国のおっぱいTシャツファンのみなさん。
おかげさまで、北は北海道から南は沖縄まで、おっぱいTシャツ購入のお問い合わせをいただいてます!
先週のショーで各サイズ品切れが出てごめんなさい。
また、ショーの後MサイズやSサイズが品切れになってしまったものもあり、予定の納期を過ぎてしまったのですが、まだ手元にやって来ない状況です。

ごめんなさい。

何しろ腕のいいおじいちゃんが、一度にたった6枚ずつを手で2回刷る工程を経て作られるるのです。
そして、この手作業の加減で、新品のうちから微妙なインクの濃淡を楽しめるようにしてくれているので、どうしても時間がかかってしまうのです。

このラバープリントはベトベトしすぎず、選択を繰り返すと本当に少しずつヤレてくれるインキを使っていますのでどんど洗ってクタクタになるまで着てやってください。


来週の前半には刷りたてをみなさんの所にお届けできるかと思います。
大変申し訳ありません、もうしばらくお待ち下さい。

ところで皆さんに大好評のこのシャツですが、一部の良識ある市民の方、特にご婦人からは、エロすぎる、下品、わいせつダ!などと民衆の敵ナンバーワン、パブリックエネミーTシャツとしてのレッテルを貼られているのも現実のようです。
難しい年頃の娘さんと同伴外出の拒否や
子供を連れてポケモン映画を見に行こうと思ったらダメ出し!など
コメントに困る事象も見受けられます。どうか彼女さんや奥様、娘さんのとの良好な関係第一でお願いします!


そうは言っても会場でも通りすがりのお姉さんが大判ステッカーと一緒に女性サイズのおっぱいシャツを買ってくれたり、静岡のステキなお姉さんも予約してくれたり、女性の中でもかなり評価が分かれるシャツなんで、とりあえず着てみる、という勇気も必要でしょう。

繰り返しになりますが、新しいロットは来週前半発送です、
お待たせして申し訳ありません、誰より欲しいこの僕もまだ黒オレンジもおっぱいいっぱいも持っていないのです。もう少しだけお待チンコいやお待ち下さい!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment