Friday, August 30, 2013

CRUSH ON WHEEL



http://crush-on-wheels.blogspot.jp/2013/08/inu-timer-cover.html
ご存知つっちーさんのブログ。ハイスロの準備は万端整ったみたいですね!

Inuタイマーカバーを付けて頂きました。


このバイクができるまでのブログ、当時はめったに更新されなくて
でも気になって仕方なくていつも見に行ってた。
マフラーも何本も作り直してるし、
チェーンガードとかもすごく丁寧に凝った作り方してて驚いたんだ。

あの頃は僕はまだ溶接機も小屋もなくて
サンダー1本とボール盤だけで
改造もフェンダー変えたりするくらい。
このバイクの製作記見てすごく刺激を受けてやる気が出た。

そういうバイク作りをしている人の大切な車両の部品として選んでもらえたことが
とてもうれしいです。
みなさんの大事なバイクの部品として犬部品を使ってもらえることは
とても励みになります。





こういう写真に弱いんだ。


鋳物お待たせしているみなさん、すみません。
9月になったらまた始められるように
道具とアルミの素材を集めています。

二日続けて誰かのブログをネタに記事を書いてしまいました。

No comments:

Post a Comment