Monday, November 4, 2013

Speed & Custom Show2013_52 パーキング

これいいなあ!
僕の中ではかなり上位!
ノーマルなんだけど。

こういう薄くてすっきりしたチップもいいね。
リアフェンダーエンドの処理に頭を悩ませています。

マフラーエンドが横広いエボスポ


かなりのパーツがワンオフみたいに見える

このへんはアリもののパーツをうまく組み合わせて


「ついでに撮られてるんじゃね?」ってお友達が言ってましたが
断じて違う!アナタを撮ってました。

このオイルタンク付けてみたい。
作るしかないね。





さっきの車両も帰って行く。


熊本から?
この色すごく良いね。

こんな悪そうな色を純正で出されたらもうどうにもできないね。

No comments:

Post a Comment