Thursday, December 5, 2013

2013 Yokohama Hot Rod Show 04

ゴメン、昨日はうっかり寝てしまった。
さてさて続きを行きますよ。
今回は自分のブースと大神戸のブースにつきっきりで
物販はまるで見られなかった。
駐車場も行けないし、写真はショーが始まる前と終わってからの少しの時間、あと影武者が少し撮って来たくらいで全体的に少ないよ。

ちょっと考えないとね。
でも、それでもわざわざブースまで来てくれた人に会えないこともあったし、
ま、いろいろだ!




タイヤに文字書くのやってみたい。


真鍮好きな人もけっこういるみたいだね。



これは!名古屋の犬ピック!

焦ってるからブレちゃうんだよ。
ゴメンなさい。

いつもステップやサスやアウターや
いろんな部分に特化して撮ってるけど
今回のテーマはシルエット!
アウトラインを見たくて写真撮ってるんだ。
なるべく標準レンズかそれに近い画角でね。

ただ引きがないんでちょっと広角め。

アウター作ってるからここが気になる。

この回り留めとワイヤーの引きが一体化したこれ。


オーセンティックさん作ってたなあ。
犬号はドラムが違うからもう少し違ったやり方しないとね。


シルエットと言いながら
結局は誰もあまり興味を示さないパーツに見入ってしまうのであった。

めでたしめでたし。


こうやって島で借りるってのも手だ!
注目されやすいし目立つもんな。
やっぱり重なり合って見えにくくなる部分もあるよね。

ホットロッドショーなのにホットロッドはほとんど撮れなかったよ。


No comments:

Post a Comment