Wednesday, December 25, 2013

2013 Yokohama Hot Rod Show 14とスズのキーリング

ハロー!
みんなは「錫の兵隊」ってお話を知ってるかな?
アンデルセンってまるで北欧の家具か照明、はたまたパン屋みたいな名前の
童話作家が書いた切ないお話なんだぜ。

その中で錫(スズ)で作られたおもちゃの兵隊の人形の話が出てくるんだけど
僕は小さいときからスズで何か作ってみたかったんだ。

今回スズ100%じゃないけど
廉価版のキーリングマスコットを
スズで作ってるよ。
完成したら発表するね。

それからヨコハマホットロッドショーでゾンビキーホルダー買ってくれた人!
使ってるうちに手足がどんどん失われる恐ろしいゾンビですが
大変申し訳ないので、スズのキーホルダー送りますので
Webバージョンでこのブログを見て右側にあるメール欄から連絡下さい。
横浜洗濯機さんもつっちーさんも是非連絡下さい。
交換しますからね!

さてさてロッドショーももうしばらく続くよ!











これ好きだなあ
乗ってみたい。しかしエボスポーツでこの立ったリアサスやるとカッコ悪いんだ




僕がなんでこの写真をアップしてるかと言うと、ペアルックを撮った
ただそれだけのことなのさ。




No comments:

Post a Comment