Tuesday, December 31, 2013

2013 Yokohama Hot Rod Show 17

ブラットスタイルさん
エボスポーツのリア周り

ループにして軽くダートくらい走れそうな雰囲気。
リア18インチかな?
TTシートもいい感じ

これはマグBキャブリジッドすごいフロントブレーキ

ちょっと戻って改造少年さんのリアブレーキ
凝ってるけどすごくシンプル

こちらはもう何回か見たことあるかな


このタンク好きだな。

このマークはドイツ軍のを意識してるのか

スタンダードな形ですね。




横マグ
この211イイネ!
しかしここで僕がいいと思うのは
どうもアワードには直結してないのが多いかもね。



ショー基準で選んでるわけじゃなくて
好き嫌いで撮ってるだけだから。
それにうっかり見落としてるバイクがたくさんあるんです。
ごめんなさい。

レインボウもすごくやってみたいタンク

この感じもう反則なくらい好き

キャップはつや消し黒

こちらはスプリットロッカーでレインボーてのかな?

各部つや消し

No comments:

Post a Comment