Saturday, January 18, 2014

アリランの続きもそろそろおしまいかな。今日は18日

素晴らしく牧歌的な風景にカッコいいバイクがたくさん。
僕のもなんとかかっこ良くしたい。
シュアショットさんのトラック。
ホイールハウスとタイヤの大きさ関係が理想的。
たまたまあるようなサクッとしたセットアップだけど
フェンダーとタイヤの関係はけっこう検討してると思うんだ。
ロングにはバイクがすっぽり納まるね。

年式もタイプも全然違うけどハーレーって好きだな。






太陽の光にさらされ続けたメーター。
この時代のプロダクトは本当に僕を魅了する。

昔は自転車のワイヤーにもこういうの巻いてたね。


ライザーが付いてていろんな補強も入っててステーがあって
メカメカしいハンドルまわり。

ピンストもいいね。
練習してないなあ。

ドアノブのシフト

バンパーも付いてるよ

よく考えてみたら、
僕の犬号のフレームとスイングアームにしたら
こういう外装だって出来るんだな。
エンジンが目立たなくなるしこういうのもアリか!

もう一台エボスポーツでアイアンのフレームとの合体やってみたいな。

こういうループのフレームにしたら
ストラットなしでシーシーバーも取り付けできる。



本当はエアクリーナーは欲しいところ。
近代のエンジン寿命が伸びたのはエアクリーナーの発達によるところが大きいんだって。
エンジンを大切にするなら付けてもいいよね。

そう言えば一昨年トラックが壊れた時、積載に乗ってこのお店の横を通り過ぎたっけな。


ここでアリランラーメン耳より情報。
ここのトイレはけっこう大変なことになってるから、
ラーメンをいただく時にお店の中にあるトイレを使う方がいいよ。
少なくとも君の彼女には店内の方をお勧めするね。

No comments:

Post a Comment