Sunday, March 16, 2014

14th HOT ROD Razzle Dazzle お台場編 01

今日は朝起きてからお台場に行って来ました。
むつお君と待ち合わせて、潮風公園の駐車場へ来ると
O崎さんに入り口で会いました

だんだんこういうところで顔見知りの人が増えて来ました。



むつお君もクルマを停めて登場

この自転車カッコいい!
作ってもらったんだって。



今日のバイクは少なめです。
しかしながらこのバイクの人たちは
みんな大きくてカッコいいアメ車を転がしてる人ばかり

純正ライクでカッコいいバイクが揃ってます。

ブロックタイヤの本気のレース仕様。
このオイルタンクなんとも好きで
自分もこれが付けたかったんだ。


N條さんのアイアン
やっぱりこの形のオイルタンク


もちろんKRのあれも大好きだし、
どっちもノーマルのエボスポーツには付かないんだけど


リアサスに沿った形とか
メンテナンスしやすい大きなキャップとか
有機的な造形とか
このオイルタンクって秀逸だと思う。


すごくスリム
一番出っ張ってるのがリアのサスペンション

これまた結構なバイクです。
カメノコタンクにバディシートに左右のボックス。



スクリーンにフェンダーチップ付き



O崎さんがホットロッドショーに出したトライアンフ。

これは写真をまとめて撮ったのであとで紹介します。

続く…



No comments:

Post a Comment