Wednesday, March 26, 2014

ACTSその3


これまだけっこう続きそうだな。

ACTSに出て来るバイクは自作派みたいなのが圧倒的に多い。
マーケットとしては小さいかも知れないけど
本当に楽しそうなんだ。


でもきれいでカッコ良く出来てる。

農家の納屋とかに隠れてそうなバイクばっかりだよね。

カブはいいな!
僕も実はカブ2台田舎の納屋に隠してある。


17インチはモトクロスのフロント使ってる。


ネックからシートまでフレームを足してる。

サニトラにツインショック
昭和にワープだ!


なんとも和やかな風景

タンデムベルトついてる

フェンダーの前にゴムのオーバーフェンダー

ハイラックスのダブルキャブにオフロード載せるって20年前はみんなやってた。

なんだろうこれ
XL250RにSの外装でツインショックにしてるのかな?

しかし、何もここまでフルボトムさせなくても…

この感じが好きだなあ

これもいいなあ。

フロントはトライアルタイヤかな?

どんどん欲しくなって来る!



ここをこうして…なんてイメージが勝手に膨らんでくる
いかんいかん!

マックイーンのエルシノアのCMカッコいい



No comments:

Post a Comment