Saturday, March 8, 2014

リバティタンク カラーハーフトーン

おはようございます。
昨日は仕事の後にフジマルラーメンを食べて
高校生みたいに深夜のファミレスでダベって
ガラガラの環八をぶっ飛ばして(イメージ)帰って来ました。

深夜の作業で少しだけ進んだ。
色をつけるとぐっと本物な雰囲気になってこない?


僕はこれだけでけっこう上がってます。


純正みたいなアミ点で色が変わるあの感じをテスト中
こういうチープなアミ点は塗装では出せないステッカーの味だと思う。
ブログ用に少し大げさにやってるけど、
あのハーフトーンは自分でも出来ます。
photoshopの中にある
フィルタ→ピクセレート→カラーハーフトーン
これを使ってやる。
ま、自分でリバティ描こうって人はそんなにいないと思うけど、何かの参考になれば。

では良い週末を!!




No comments:

Post a Comment