Tuesday, April 22, 2014

OFFLINE BUY AND TRADE 07 SHOVEL PANIC!

おはようございます
今頃僕は満員電車の中です。

お昼はキッチン南海に行けたらいいなあ。
なんてキチキチの電車で考えてるはず。

カブのゼッケンも出来たことだし
そろそろランクルに積んでおかないと今週はけっこう忙しい。

さて始めましょう。

スプリンガー二台


敢えての逆さま
こういうごろっとしたのもショベルの魅力

これまたFXE
最近目につくのは僕が気になってるからか

この車体にこのタンクの薄さがいいんだ

ここにマウントするのが一番見やすい。
犬号はコックの横ぐらいで
高速走ってる時とかそれはそれは見づらい。

芸術的塗装のバイクがある。

アイアンに六角のオイルタンク
リアのマフラーは向こうに行ってる

これ僕がけっこう惹かれた一台

俺はもしかして今はノーマルの感じが好きなのかな


メッキタンク

大好きな三角キャリパー


ちょっとハイマウント

好きな感じだなあ。

だんだんどれから見たらいいかわからなくなって来た。

ではまた続く…

No comments:

Post a Comment