Saturday, May 3, 2014

Hill Climb Party vol.2_05

ビンテージクラスが始まる

初め1周してからスタート

N良さんはKでスタート

決まってます。
後ろの親子はこういうの見てたら自然にバイク乗るようになるね。

ワンコも見てる




もう気持ち的にブンブン言ってます

大きく張り出したマグ、
僕は気が小さい。

こいつら俺の言ってること聞いてんのかよ…
なんてことは考えてないはずです。

全員にスタートの方法を説明して回るYagishitaさん

本当に大変な仕事です


4周ですよとか、いろいろ説明してる。

何かささやいてるのでしょうか?


微笑みを浮かべるN良さん

さあスタート!

Shindoさんも好位置をキープして撮影中

来た来た!

おっ!画面左で何か起きてる!
?????


なんと顔面が地面に!


しかし何事もなかったようにバイクを起こし

笑顔で猛追撃

僕はもう彼しか見ていませんでした。

ともかくN良さんの写真ばっかり撮ってた感じで


他でも各所でデッドヒートが繰り広げられてたんだけど








この人は力入ってなくて慣れてる感じがする。

でもみんな上手い

ビンテージマシンの愛機を思い切り走らせるのは楽しいだろうな。



もう連写してます
少しスピード感が欲しくてシャッター速度を落としたのが良くなかったか


みんな撮影してる!


ホコリまみれになって撮影。
奥にはAKOさんが!


このくらいエンジンが小さくて足が長いといいな。



後で聞いたら500だって。






No comments:

Post a Comment