Saturday, May 10, 2014

Hill Climb Party vol.2_08

いつまで続くんだこの特集
でもゴメン、ジョインツにも行ってないし、Hell on wheelsにも行けなかった。
バイクのイベントあまり行けてないなあ。
でもフジマルラーメンは行ったよ。
そして今度は夏のニューオーダーに新しいシャツとキーリング、
もちろん鋳物も持って行くよ!

この2年でエボスポーツを2台も(車両は同じやつだけど)完成してショーに出してるAKOさんと
たった一台を3年越しで(多分あと5年以上はかかるだろう)
まだまだ改造やってる犬さん(オレ)。
いろいろあってともかくフロントフォークと外装までは急いで終わらせる予定だけど、

まだまだ機械的な部分や自作部品でやりたいところがたくさんある。
ネックスッキリ作戦
XLCHオイルタンクパクリカ大作戦
エボエンジンのマグネトー化&バッテリーレス計画
フロント大径スプロケット作戦(これは番長にお願い)
フロントのT数が増えたら出来る機械式リアドラムブレーキの計画
自作ガラスとアルミ鋳物ケースでテールランプの作成
自分用アルミ鋳造レバー
自分用アルミ鋳造ステップ一式
手製セミトラ点火作戦

などなど…
まるで着手もしてなけりゃ
どうやったらできるかわからない事もたくさんある。
でも確実に進化というか退化というか
自分の好きなバイクに仕上げて行く予定。
まあライフワークですね。


TTシートってすごく人気なんだって?



バスタブ


このDTのタンクきれいな形だなあ。

自作VMX

本当にいいよねえ。

このTTはモノホンらしい。

まだパーマンになる前のフナッシーご主人とやさしく見守る奥様

楽しそう。
早くカブ手に入れて走りましょう!

この辺は別系統にカッコいい

もう一人の主催者のarrogant-lungeさん
http://arrogant-lunge.blogspot.jp/




ポツンと佇むひときわ小さい犬カブ…


1 comment:

  1. 有難う御座います‼︎
    またお話しして下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

    ReplyDelete