Thursday, June 26, 2014

サイドのステッカーを描いてみる。

今はリバティを貼ってるタンクだけど
この先タンクを変更してもやっぱりリバティで行こうと思ってる。
すくなくとも今の時点ではね。
そこで問題になるのが
急ごしらえに作ったサイドのステッカー
この柄なんだけど
色は何となく合ってるものの
絵のタッチが違いすぎる。

単体で見たらオレンジ一色の方が全然いい。

そこで描いてみることにした。
元ネタはみなさんよく知ってるこれ。
ちょっとフォトショップでいじってるけどこんな絵がタンクに貼ってあるの
見たことあるでしょう。
本来のリバティにはこれがサイドに貼ってあるはず。


そこで

ささっと描きました。
上からお姉さんをこの鷲に合うテイストで描いて、
犬も乗せて、ワシは敢えて雑に下に残してみた。


もちろん丁寧にやって下のワシの顔を出すことも簡単だけど、
犬の顔のインパクトが弱まっちゃうからね。
今回はアミ点もよりわかりやすくかけて、
犬チョッパーを作り始めた2009年の年号を入れた。

INUCHOPPERの文字はナシ。

本当にこれでいいの?
ちょっと時間を置いて頭を冷やしてまた見てみよう。
では!




No comments:

Post a Comment